スマートフォン版はこちら

渡辺病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新見市の病院、「渡辺病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 718-0003
住所 岡山県新見市高尾2278-1
電話番号 0867-72-2123
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺病院 の近隣にある病院のご紹介です。

哲西診療所 岡山県新見市哲西町矢田3604
松尾医院 岡山県新見市西方463-6
作野医院 岡山県新見市新見1253-1
長谷川紀念病院 岡山県新見市高尾793-6
長谷川紀念病院 岡山県新見市高尾793-6
阿新診療所 岡山県新見市新見741
新見市足立診療所 岡山県新見市足立3804-4
太田病院 岡山県新見市西方426-1
新見市油野診療所 岡山県新見市神郷油野2004
大田診療所 岡山県新見市哲多町田渕70


おすすめ病院の口コミ

  • hikayosiさん
    総合病院 岡山赤十字病院 口コミ
    岡山赤十字病院には、0才の子供が1週間入院しました。急な入院で、アタフタした私を大丈夫だからと看護婦さんも優しくしたいただきました。0歳児なので24時間の付き添いだったのですが、年末年始の入院で、上のお兄ちゃんも、まだ2歳で、家の方も帰らなくてはいけないという話をするとスタッフの人数の多い時間であれば、1時間程度ならナースステーションで預かって頂けると言うことだったのでお言葉に甘えさせていただいて、凄助かりました。
  • cgさん
    柊診療所 口コミ
    初めてだったので電話で予約しようとしたところ、予約制ではないと言われとても冷たくめんどくさそうに対応されたので、気分が悪くなり行くのはやめました。ずっと悩んでやっとの思いで電話したのに、残念です。
  • ajnaalさん
    倉敷中央病院 口コミ
    倉敷中央病院

    総合病院なので必ず待ち時間がありますが、
    小さい頃から家族ともどもお世話になっています。
    倉敷駅から割りと近く、バスも出ています。
    駐車場もあります。わりとアクセスも良いです。
    建物は増改築を繰り返しているので、棟によっては古い所もあります。
    常に進化し続けている病院のように思いますし、
    どんな病気や怪我でもこちらの病院に行けば間違いないです。
    お正月に額を切って救急で処置して頂きましたが、
    とっても丁寧に対応して頂き、感謝しています。

  • あやさん
    チクバ外科・胃腸科・肛門科病院 口コミ
    チクバ外科・胃腸科・肛門科病院には非常に高い技術を持つ先生がいらっしゃっていつも病院は大勢の患者さんであふれています。
    しかし検査等は予約制なので待ち時間はほとんどありません。
    県外からの患者さんもかなり多いらしくその技術がいかに本物かと思い知らされます。チクバ外科で診て頂ければ何も心配はいらないと思える程、安心感があります。まだ新築したばかりなのでとても綺麗です。
    1年に1回の内視鏡検査を心がけています。
  • hakutouさん
    倉敷中央病院 口コミ
    火傷して救急で診てもらったことがある。痛みも強く、状態もあまり良くなかったのですぐに診ていただいた。そして処置をしていただき、痛み止めと化膿止め、薬と包帯を処方していただいた。物腰の柔らかい先生で、説明も丁寧に分かりやすくて良かった。診察も丁寧だったが、何よりも病院の雰囲気自体が良い。コンビニもあり、テラスのような場所もありリラックスできる環境。今回、入院はしていないが、入院しても気持ちよく過ごすことができると思った。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺病院の口コミ詳細ページ上部へ